資産運用・投資

公務員にまずオススメしたい実績のポイントサイト「ハピタス」

公務員にまずオススメしたい実績のポイントサイト「ハピタス」

国内のポイントサイトといえば、「ハピタス」「モッピー 」の2大ポイントサイトが有名です。

ポイントサイトを利用するときにオススメしたいのが、実績のあるポイントサイトに絞って利用をしていくということです。

信頼のあるポイントサイトであれば、自分が利用したものについてはしっかりとポイントが反映され、ポイントの確定も他のサイトより早い傾向にあります。

なので、資本力のある会社が運営をする実績のポイントサイトをしっかりと調べて自分にあった無理のない方法でポイントをコツコツと貯めていくことで、毎月の収入も増えてきます。

自分が実際に実践をして、本当に効果的だと感じたなら、次のステップとして家族や親戚などを紹介すると、紹介した人がポイントサイトを利用することでさらにポイントを得ることが可能です。

ハピタス公式ページ

利用するポイントサイトは実績と信頼があるポイントサイトを利用しよう。

ポイントサイト選びで重要なのは実績がある会社かどうかと言うことです。

いか実績があるポイントサイトの特徴をまとめています。

ポイントサイトの特徴

○実績があるから広告の取り扱い件数が多い

ポイントの還元率が全体を通じて平均的に高い。

ポイントの付与がしっかりとしている。

 

国内最大級のポイントサイトである「ハピタス」はどんなサイト?

運営会社  株式会社 オズビジョン
設立年月日 2006年5月
会員数 230万人
交換ポイントレート  1p=1円
最低換金額 300円〜
換金手数料 無料
ポイント有効期限 最後のポイント獲得から1年

 

ハピタスは運営開始から10年以上の実績があり、2019年現在会員数は230万人以上と非常に人気のあるポイントサイトです。

また、換金手数料が無料ですし、1P=1円の高レートも魅力的となっています。

アユ
アユ
ハピタスの魅力はこれだけじゃないのよ。

掲載広告の多さも人気の秘密です。

その数なんと、2000社以上

ポイントサイト業界でもトップクラスです。

ネットショッピング関連は網羅しており「せっかくポイントサイト経由でショッピングしようと思ったのにサイトがない」などそのような事はほとんどないのではないでしょうか。

それからネットで買い物をすればポイントが貯まると言う非常にシンプルな構造です。

アユ
アユ
色々なサイトに登録するのは嫌」「買い物はネットショッピングが多い」「ネット銀行を新規開設したい」などネット上のサービスを利用する場合、ハピタスを利用することは大きなメリットとなるわ。

ハピタスを利用して効率的な稼ぎ方

これからハピタスを利用する場合にオススメの利用方法について解説をしていきます。

ネットショッピングでポイントの3重とりができてお得!

楽天市場でお買い物を例にご説明します。

楽天市場でお買い物をする場合、楽天ポイントがつきますよね。それからクレジットカード(楽天カード)でお支払いをすると追加で楽天ポイントがつきます。

買い物をする前に、ハピタス経由で楽天市場に移動し買い物をするだけで、ハピタスでもポイントが貯まります。

楽天市場でポイントお支払い(楽天カード)で追加ポイントハピタス経由でポイント

3回ポイントが貯まるので3重とりと呼びます。

限定イベントやキャンペーンで還元ポイント増やす

ダイスケ
ダイスケ
上の画像では、通常ポイント400ポイント(400円分)がキャンペーンで16000円ポイントになっています。

ハピタスでは期間限定のイベントやキャンペーンが開催されます。

期間中はポイントの還元率が普段より高くなっていたりポイントを皆んなで山分けするようなイベントも開催されます

これらは定期的に行われているためチェックすると思わず掘り出し物の高還元ポイントの案件があるかもしれません。

アユ
アユ
キャンペーンはハピタスのトップページで公開されるから把握するのも簡単よ。

還元率の高い広告を使用することで一気にポイントを貯めることが可能。

ネットサービスの中で還元率が高い広告があります。

高還元のポイント

銀行口座

証券口座開設

クレジットカード新規発行

格安SIMなど

などがあげられます。

一例をあげると上の画像のようにfx会社の新規口座開設で8500Pt貯まります。

アユ
アユ
これだけで8500円稼いだ事に。。。と言う感じでお得よ。

でも還元率が高いだけでなんでも申し込んで利用しないのはやはり良くないわ。自分が利用するもの高還元の案件を探してサービスを利用するようにしてね。

このように金融サービスやITサービスは高い広告が多数あります。

アンケートでポイントを貯めれる。

アンケート広場というコンテンツがあり、コンテンツのアンケートを回答するだけで100Ptなどポイントが貯めれます。

アンケート+新規登録でアンケートプラス+〇〇をするだけでポイントが大幅にアップします。

ポイントは多くは貯めれませんが、アンケートも簡単にできるため人気があります。

宝くじを毎日利用してコツコツポイントを貯める

ハピタスでは毎月宝くじと毎日宝くじというコンテンツがあります。ゲーム感覚で楽しめて当たればポイントがもらえます。

毎月宝くじの例

2019年6月交換分の当選特典 当たる枚数
1等20,000 pt当選 予定枚数1枚
前後賞5,000 pt当選 予定枚数2枚
組違い賞1,000 pt当選 予定枚数3枚
2等2,000pt当選 予定枚数4枚
3等1,000 pt当選 予定枚数36枚
4等100 pt当選 予定枚数360枚

 

毎日宝くじの例

6月23日 交換分の当選特典 当たる枚数
1等1,000 pt当選 予定枚数1枚
2等300 pt当選 予定枚数9 枚
4等10 pt当選 予定枚数900 枚
5等2 pt当選 予定枚数9000 枚
6等1 pt当選 予定枚数90000 枚

 

サービスを利用し条件を満たすと宝くじ券をもらえ宝くじ画面をクリックすると一定の確率でポイントをもらえます。

ハピタスはユーザーに嬉しいコンテンツも充実しています。

 

「ハピ友」で家族や親戚を紹介してさらにポイントの収入を増やす

ハピタスには紹介制度というものがあります。

言葉のとうり家族や親戚、友達などに紹介してハピタスに登録してもらうとポイントが貯まります。

登録フォーム専用URLを送りそこから登録してもらいましょう。

登録が完了すると紹介者にもポイントがつき、登録してくれた家族や知人にもポイントがつきます。

ネットサービスを頻繁に利用するならハピタスを紹介してみてはいかがでしょか。使えば使うほどポイントがたまり、ちょっとした副収入になります。

ダイスケ
ダイスケ
紹介で大事なので、まずは自分がハピタスを使ってみてそれが本当に役にたつかどうかと言うことです。

それだったらしっかりと家族などに紹介できますよね。

まとめ〜まずは大手ポイントサイト「ハピタス」から使ってみよう

これまでご紹介してきましたように、ハピタスは230万人以上の会員数と実績のあるポイントサイトでまず副収入をポイントサイトを使ってはじめたい人にはオススメと言えます。

日常のショッピングやサービスの利用でハピタスでどんな広告の案件があるかを調べて自分にあったものでコツコツ利用することで年間を通じて結構なお小遣いになると思います。

ハピタス公式ページ

 

公務員のちょっとした副収入、小遣いならポイントサイトを活用
公務員のちょっとした副収入、小遣いならポイントサイトを活用公務員でも自分で毎月の小遣いなどの副収入が少しでも増えないかな?と考えている人は多くいます。 そこで日頃から私たちが利用するショッ...
オススメの記事

フリーマーケットのメルカリのアプリで「メルペイ」の登録で無料で最大3000円分のポイントをゲット!

詳細ページ

 

公務員でも毎日の積み重ねで手軽にコツコツ収入が増やせる方法と資産運用について解説。知っていると知らないとでは将来的に大きな違いに!

詳細ページ