公務員体験談 PR

現役公務員の方、職場の悩みや疑問に思ったことなどご意見をお聞かせください!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現役公務員(行政職、技術職、警察、消防など)の方の貴重なご意見、質問を募集しています。

色々な体験談を交えて、これから公務員になりたい人、また悩みを抱える現役公務員の方に役立つような情報の配信になればいいと考えています。

職場での悩み(パワハラ、セクハラ、うつ病)について

気になる職場の制度や改善したほしい点

シェアしてほしい体験談(個人情報は公開しません。)

質問やご意見は以下のページからお願いします。

お問い合わせページ

アユ
アユ
個人と特手される情報が送られてきた場合についても、こちらで分からないようにして公開いたします。

現役公務員のより多くの方の助けになる情報がシェアできればと思っています。

公務員の体験談一覧

*現在募集中です。

【公務員体験談】嫌いな上司から異動ができなかった事例〜休職を経験するも・・

【公務員体験談】職場環境がブラックでメンタルがきつい〜休職したい時の判断

 

現役公務員の方を対象に悩み相談【コンサルティング】について開始しました。

公務員の悩み相談コンサル〜仕事、転職、休職、資産運用

現役公務員の方から多くの相談を受ける中で、時間の関係もありしっかりとした相談を提供することが難しくなっている状況です。

そのため、現役公務員の方を対象に実際に電話にて、以下のような相談を行うサービスを開始しました。

公務員コンサルについては以下の2タイプに分けています。

公務員の休職や仕事の悩み、体調不良、ちょっとした資産運用など全般的

公務員の資産運用・副収入を得る。

じっくりと相談に乗っての欲しい。」「休職の手続きやタイミングを相談したい。」「昇進が遅れおり、収入を自分で増やしたい。何をすればいいのか。。。

アユ
アユ
以上の悩みを抱えている方は、一度詳しくは下記の記事から詳細を確認してね!

詳細ページ

 

オススメの記事

公務員でも毎日の積み重ねで手軽にコツコツ収入が増やせる方法と資産運用について解説。知っていると知らないとでは将来的に大きな違いに!

詳細ページ